アクセスランキング
時は金なり!スローなアフィリエイト!
ゆっくり、着実に不労所得を得るブログ!!! みんなで一緒に稼ぎませう(^_^)b


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

【チャンスが見えている人、見えていない人】

チャンスが見えている人、見えていない人

 松下誠



相場の流れが変わるとき、また相場の値動きが大きいとき、
あらかじめどう行動していいのか準備ができていない人は何が
起きたのか分からず、それまで上げていた利益を短期間で失う、
もしくは損失を膨らませてしまいます。

「急激な下落または調整が●●日~●●日の間に起きるかも」

という程度のシナリオでも立てていれば、実際にその間に
下落が起きれば行動に移す事ができます。



何も準備をしていないと、ただ、ただ失う事になります。
そしてFX相場であれ、株式相場であれ、商品先物相場で
相場はいつもこの事を繰り返します。



毎日相場を見て、「なんか買えそうなものないかなー」
「なんか売れそうなものないかなー」 とただ、ぼーと
眺めて、チャンスを伺っても何も見えてきません。



相場には、日常チャンスが転がっています。
つまりチャンスがないのではなく、チャンスが見えて
こないだけです。

数日前にチャートを見てみても、それは明らかです。



数日前のこのポイントで買えてたら、もしくは売れて
いたら・・・という箇所はいくらでもあります。



でも、買えない。

でも、売れない。



後からはいくらでも気づきますが、
その時は気づかないんですね。



なぜでしょう?



チャンスとはシナリオを立てる事にあるからです。

自分に質問します。

「今のドル/円はここからどう動く?」

そして、2つ、3つのパターンを想定してみます。

利益が出やすいシナリオと利益が出にくいシナリオ
その両方です。(もちろん過去の相場から検証して
起こりうる可能性の高い展開を想定します)



先日も私は書きました。

=====================
円相場が今、調整をしようとしているだけなのか。
それとも転換していくところなのか。
注目します。

=====================

というようにです。



目の前で下落が起きていて、その下落がどういうもの
なのかを、これから判断しなければいけないからです。



でなければ行動はできません。
何もしないというのも行動ですから。



もちろん想定したシナリオが間違える事はあります。
100%シナリオどおりにいく事なんている訳が
ありません。

そんな事できる人はプロの投資家の中でも1人もいません。



でも勝てるんです。

それが投資です。
自分がトータルで勝てるシナリオさえ作ってしまえばいいんです。

それが投資の勝ち方なんです。



そのためには、
利益が出るシナリオを立てられるように判断材料を
確立して、実践していけるようにならなければ、いけません。



勝率を高める事は重要な事ですが、それはあくまでも
シナリオを立てられるようになってからの話です。



どうシナリオを立てていいのか、その判断の材料が
まったくないという人は、損失を膨らませて投資資金を
失う前に、 投資のスキルを身につけなければ相場から
利益を得る事はできない。



松下誠

福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、
個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万
円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を
上げ続ける。
現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”や“価格変動
予測法”などの指導を 受けた個人投資家のほとんどが利益をあげる
ようになっている。
現在、投資スキルを身につける有料会員サービスも行っており、
現在1300名以上の個人投資家が参加している。


FX無料DVDプレゼント


ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking




テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2009/08/08 22:00】 | FX | トラックバック(1) | コメント(2)

究極のFXシグナル配信【アルティメットシグナル】!!!

今回は、FXシグナル配信のご案内が届いたので
ご紹介します。

  ↓ ↓ ↓

**************************

業界初!月間120pips獲得保証 導入

<<究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】>>

**************************



このシグナル配信は、
株式会社メガリスさんのサービスです。


わからないことがあったら、
以下のメールアドレスまで連絡してみてください。


→→ info@signal-megalith.jp ←←



募集ページに、

シグナル配信の「運用実績」として、

口座へのログイン動画が公開されているのですが、


たった4ヶ月で500万円が2200万円まで増えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ↓ ↓ ↓

<<究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】>>



これだけのパフォーマンスを出せるのなら、

メガリスさんが月間120pips獲得保証をつけられるのも納得です。




なお、

初心者の方は、必ず『デモ口座』で練習してくださいね。


『デモ口座』で取引方法を習得してから、

『リアル口座』でお金を増やしていってください。


これだけは、守ってくださいね。



シグナル配信の詳細については、
以下の募集ページをご覧ください。


  ↓ ↓ ↓

<<究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】>>




それでは、また有益な情報が入りましたらメールしますね。

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking




テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2009/07/06 17:12】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0)

わずか90日で毎日1万円を稼ぐ【アドセンスマスタープログラム】!!!

わずか90日で毎日1万円を稼ぐアドセンスサイトを作る秘密の方法を知りたくありませんか???
それが、【アドセンスマスタープログラム】!!!


プロが本気で伝授する!「具体的」稼ぎ方


アドセンスで稼ぐために行うべきことは
アドセンスの公式に沿って3つのポイントを抑えるだけです。


やり方を間違えなければ、アドセンスで毎日1万円稼ぐことはとても簡単です。



こちらをチェック!
→ 【アドセンスマスタープログラム】


その手順を繰り返し行うことで、アドセンス収入はそれに比例して、
ドンドン大きく膨らんでいきます。


アドセンスで稼ぐために必要なことを細かい部分から具体的な方法、
アドセンスで稼ぐプロのノウハウをすべて凝縮しています。


アドセンスで早く、長く稼ぐ方法を追求し続けた末に、
遂に完成したものが【アドセンスマスタープログラム】です!!!


1から100まで、アドセンスで稼ぐための方法、
テクニックを詳しく解説し、
最大の成果を発揮する手法まで余すことなく一挙公開します!


ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking



【2009/06/20 17:39】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0)

ビギナーの為の【FXで貧乏脱出する完全成功指南書】

【株でもFXでも成果の出ないあなたの為の・・・】
 ↓ ↓ ↓
「FXで貧乏脱出する完全成功指南書」


最近、何かと世間を賑わしている
FX(外国為替証拠金取引)ですが、
世間に認知され始めたのはここ数年の事です。


FXで年収2億円!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主婦がFXで3億円の脱税!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FXシステムトレードで月収1,000万円!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんな見出しを見てしまうと、
何も知らない方は、


私にも出来るんじゃない?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FXって簡単そうだから私も始めよう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



などと思われているかも知れません。


確かにFXでは、
脱税主婦や脱税校長が出た事は事実ですので、
実際にFXで億を超える資産を
得る事が出来たのでしょう。
(脱税はマズイですが・・・)


しかし、これらの方は、
FX取引をされている方々の中では
ほんの一握りの方だけであり、
実際FX取引で稼いでいる投資家の方は
全体の約5~10%程度と言われているのを
あなたはご存知ですか?


つまり、
FX投資家全体の約90~95%の方々は


FXで損失を出しているのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



中でも特に、この事実を知らないで、
ただ単にFXは儲かると思って
FXを始めたFX初心者の方々は、
何も分からないまま損失が膨らんでしまい、
結果強制ロスカットという自体に
陥ってしまうのが現状なのです。


【FXで成功されたある人の体験談】


ここで、
FXで貧乏脱出された佐藤さんから、
FXで貧乏脱出されるまでの体験談を頂きましたので、
下記に記載させていただきます!


佐藤さんとは?
 ↓ ↓ ↓
「FXで貧乏脱出する完全成功指南書」


 ■私とFXの出会い■



 私がこのFXと出会ったのは、2006年1月頃でした。


 当時の私は、
 安月給のサラリーマンでしたので、
 何とか仕事以外の収入が欲しいと思い、
 インターネット上であれこれ検索していました。


 そこで目に留まったのが、


 FX(外国為替証拠金取引)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 でした。


 何でもこのFXとは、
 金利の安い日本円を売って
 金利の高い海外の通貨を保有するだけで、
 日本の定期預金よりも多くの金利を
 手に入れる事が出来るとの事。


 そして、
 為替差益とやらを得る事によって、
 金利+為替差益の両方を得る事が出来るなど、
 とても魅力的な事ばかり書いてありました。


 そこで私は、



 これなら自分にも出来そうだ!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 と思い、へそくり30万円を資金に、
 いとも簡単にFXを始めました。


 私がFXを始めた当時は、
 為替相場は比較的穏やかでかつ当時は円安状態
 (途中上下はありましたが)でしたので、
 海外の通貨を買って放置していれば、
 その後何もしなくても勝手に資産は増えていました。


 まさに雪ダルマ方式で
 ドンドン増えていましたね。
 いわゆるビギナーズラックって感じでした。


 しかし、
 良い事は長くは続きませんでした。


 それまで順調に円安になっていたのが、
 ある日突然円高に、つまり為替レートが
 急落してしまったんです。


 ただ、
 FXを始めたばかりで無知だった私は、


 そのうち戻るだろう
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
 と、根拠の無い希望的観測で
 為替相場を楽観視していました。


 しかし、
 その後も急落は止まらず
 為替レートは下がる一方。。。


 下がり続ける相場はないし、
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ここまで下がったなら買い増しだあ
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 と私は、
 根拠の無い確信によって
 海外通貨を買い増しました。


 つまり、
 下落途中にレバレッジを
 上げてしまったんですね。


 その後、
 下落途中にレバレッジを上げてしまった
 私のFX口座はどうなったのか?


 それは、
 言わずと知れた強制ロスカット、
 つまりFX取引会社によって
 マイナスポジションを強制的に
 決済されてしまったのです。


 その損失額はおよそ20数万円。
 手元に残ったお金は数万円だけでした。。。


 つまり私は、
 今後FXを行う上で、
 1円足りとも失敗が出来ない状況に
 追い込まれてしまったのです。


 ■起死回生の逆転劇→脱サラ■


 1円足りとも失敗が出来ない状況に
 追い込まれた私が取った行動は、
 必死でオリジナルの投資方法を研究しました。


 毎日毎日仕事が終わって
 自宅に帰ってきてからは、
 チャートとにらめっこをしました。


 過去のチャートを
 引っ張り出してきては検証、
 引っ張り出してきては検証の繰り返し。。。


 ただチャートと
 にらめっこするだけでは飽き足らず、
 インターネットで各種チャートの
 持つ意味や特徴などを徹底的に調べ上げ、
 それを実際のチャートに照らしながら研究。。。


 すると、
 ある日突然それはやってきました。


 私はFXにおいて、


 ■シンプルでなおかつ高勝率で稼ぐためのトレード手法■
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 を発見したのです!


 このトレード手法をきっかけに
 私は脱サラをして現在は、
 FXトレードのかたわら
 実家の農業を手伝いながら、
 ゆとりのある生活を送っています。


あなたも是非これで、ゆとりの生活を、
    ↓ ↓ ↓
「FXで貧乏脱出する完全成功指南書」


一緒にFXでセミリタイア生活を送りましょう!!!


ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking



【2009/03/03 04:19】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0)

FX史上最高のハイパフォーマンストレード【トリプルSアルゴリズムトレード】

先にご紹介した「佐藤式インパクトトレード」の佐藤さんも絶賛した、アメリカ発人工頭脳搭載!ハイパフォーマンストレード【トリプルSアルゴリズムトレード】が国内で初めて販売されます!!!


アメリカ最大手の証券会社と、
アメリカ最大手のシステムトレード会社との

共同開発商品が、

インフォビジネスの世界で公開されるようになるなんて。

時代は「本物しか残らない時代」に突入ですね!


こちらをチェック!
→ 【トリプルSアルゴリズムトレード】


あなたは「資産運用に興味がありますか?」


YES!の方は、
こちらをご覧ください。


アメリカ最大手証券会社のFXCM
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカ最大手システムトレード会社のIPAM
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、日本唯一の窓口である弊社の3社タッグで
開発しました資産運用スキームを公開いたします。


只今、ご縁の中で「先行特別公開」をしていますので、
どうぞ、ご覧ください。
→ 【トリプルSアルゴリズムトレード】



 ■PCの前に張り付かなくても資産が増える

 ⇒普段は好きな事をしていても問題ありません


 ■毎日仕事でトレード時間が無くても資産が増える

 ⇒サラリーマンの方でも問題ありません


 ■自宅PCの調子が悪くても資産が増える

 ⇒一時的にPCが壊れていても問題ありません


 ■チャートの動きに一喜一憂しなくても資産が増える

 ⇒チャートの動きを気にする必要がありません


 ■PCのスキルに関係なく資産が増える

 ⇒PCが苦手でも問題ありません


 ■苦手な裁量トレードをする事なく資産が増える

 ⇒裁量トレードを覚える必要はありません

ちなみに、このシステム、
現在先行割引販売中でなおかつ
クレジットカードでの決済に限り、
最大12回払いまで対応しています。


先行販売価格の期間中に手に入れてください!
→ 【トリプルSアルゴリズムトレード】


ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking



【2009/01/15 16:36】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

相互リンク

相互リンク集

リンク

テクノラティ

FC2カウンター

俺に言わせろ

「HP売上プラス」パーソナルプラン

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!

「HP売上プラス」ビジネスプラン

【ズバリ!】あなたのホームページの売上が上がります!

SEOリセラー

SEO対策ツールのOEM販売

マインドマップ作成ソフト「MindManager」

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログジャンキー

PING送信プラス

PING送信プラス by SEO対策

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!

